新着情報

~J.S.Aワイン検定のご案内~
J.S.A(日本ソムリエ協会)ワイン検定(ブロンズクラス)を来月開催致します。ワインの世界への導入として、楽しく学んで頂ける検定です。
期日:9月28日(土)
会場:イタリア料理 LA CASA
講師:久保茂正氏(くぼ歯科院長)
定員:8名
時間:14:20~15:50 講習会(90分)
15:50~16:00 休憩
16:00~検定試験
受験料:11,000円(テキスト代、講習料含む)
講習会と検定試験が1日の中でセットになっております。
検定自体にワインテイスティングは含まれておりません。検定後に自由参加としてテイスティングパーティーを予定しております。盛り上がる事必至のパーティーです。
ティスティングパーティ:17:00~19:00
参加費:5000円(検定当日に頂戴致します。)
久保講師セレクトのこだわりワインと、ラ・カーサの田口シェフのお料理をお楽しみ頂けます。講義や試験の内容をその日にトレースする事ができ、知識をより身近に感じて頂けるかと思います。それと共に間違いなく美味しいワインとお料理を存分に味わって頂けるひとときです。
J.S.Aワイン検定は、日本ソムリエ協会のサイトから直接申し込んで頂く形となっております。
https://www.winekentei.com/
こちらのリンクからブロンズクラスの『お申込み』→試験会場を大阪府までスクロールして頂き、『久保茂正』講師の欄からお申込み下さい。
ワイン検定を受験される事で、新しいワインの楽しみ方を感じて頂けるかと思います。皆様のご参加を心よりお待ちしております。